実は…… | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~

「るい」で~すp(^-^)q


女装外出ですが、コートなしでは無理、無理、と


思っていましたが、実は、4月にコートなしで


外出してしまいました!!!


その時の写真をうpしますが、やはり、イマイチ???(x_x;)


肩幅、気になります(>_<)


いくら、周りの人が、あまり見ていなくても、正面からはまだしも…


後ろ姿は、やっぱり、ないわ~、と思うかな??


こればかりは、改善の方法が、無い(^_^;)


と思うるいでした……


でも、写真、みてねぇ~











スカートとセーターという、シンプルな服装です


靴が、あまり履き慣れていなかったのと、少しちいさめだったので


帰ってから、足のつめが、大変なことに、なってました(^o^;)


やっと、なおりましたが、完全に、はがれていました、痛、痛、痛(。>0<。)


そして、いつもの通り、おうちで、ほっとしての1枚ですぅ~



今日も、「るい」を見に来てくれて、ありがとう!!


コメント、待ってるわ(^O^)