2010年6月 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!




みなさま、こんばんわぁ~

「るい」で~す(^_^;)


最近、飲み会が続いて、酔っ払い状態での

更新で~す!!


お酒は、本当においしいネ!!

「るい」はビールが、大好きで~す(^o^;)


生ビールが、なくては、生きていけない「るい」で~す!!


今日も、生中を4杯飲みました(^_^;)


今、やっと、酔いがさめて、ブログ更新してます

 

今日は、2010年6月の写真を公開しますぅ~f^_^;


みてねぇ~






そして3枚



あと5枚、悪いけど、見てねぇ~











気に入った、写真はあったかな?


いいね、と思った写真はどれかな??


いつも、いつも、同じような写真ですいません!!


そんな「るい」を見に来てくれて、ありがとう!!


コメント、待ってますf^_^;


「るい」でした(;^_^A