初めての外出 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま~、こんばんわぁ~

「るい」で~すo(^-^)o


今日は、初めて外出した時のことを

少しだけお話します!!


それまで、ずっと室内で女装を楽しんでいて

外出なんてとんでもない!!

と思っていました(;^_^A


でも、一度は外出をしてみたいという欲望を

抑えきれず、マスクをすれば大丈夫??かな??

と思い始め、他の女装娘さんの記事も参考にして

外出することを、決断しました!!


次に、外出時間です!!

昼間なんて、とんでもない

でも、深夜は職務質問されたら、困るし!!


ということで、外出時間は色々考えた末に

午後7時頃がいいかな、と勝手に判断しました(→o←)ゞ


冬なので、そのくらいの時間であれば顔もよくわからないし

大丈夫かな??と思いつつ、決断しました!!


あとは勢いしか、ありません!!

コートを着て、ブーツをはいて、いざ出陣です


まずは駅に向かって歩きます、自分の足音が

やけに大きく聞こえます


そして、途中にある、本屋さんへと、まずは突撃しました


人がたくさんいます、もう心臓がバクバクして

口から、飛び出るかと思うくらい、緊張しました



人生であれほど緊張したことは、今までありません。(;°皿°)


でも、少し落ち着くと、意外と「るい」のことを見ていないことに

気が付きました

それではと、普段行けない、女性のファッション誌のコーナーに行き


他の女性に混じって、女性誌を手にとって、パラパラとめくった時の

快感が今でも、忘れられません!!そして、誰も「るい」のことを

不審な目でみてはいないではないですか!!

なんとなく、その場に溶け込んでいる感じです!!


なんとなく、そこで自信??がつき、本屋を出て

駅に向かって歩きます!! 


たくさんの人とすれ違います

でも「るい」を意識するひとは誰もいません!!


これは「いける」と思い、駅ビルの女性ファッションのお店に入り

他の女性とともにスカート等を体に当てたりして楽しみました

その間、誰も「るい」に注目する人はいなかったと思います(-^□^-)


1時間30分程度、歩き回り、家に帰りました

すごく疲れましたが、それ以上に楽しかった「るい」でした


外出をためらっている女装娘さん!!

思い切って外出しましょう!!

なんとかなります

ばれてもいいではありませんか??

ひらきなおって、外出すると、また楽しさ倍増(3倍、4倍以上かな?)です!!


最初に外出した時のファッションです



画像の持ち出しコピー禁止

画像の持ち出しコピー禁止

画像が悪くてすいません(^_^;)


そしてあと5枚!!



画像の持ち出しコピー禁止

画像の持ち出しコピー禁止



画像の持ち出しコピー禁止


画像の持ち出しコピー禁止

画像の持ち出しコピー禁止


今日も「るい」に会いに来てくれてありがとう


コメント待ってま~す


「るい」でした(-^□^-)


画像の持ち出し、コピーは厳禁です!!