ブーツが!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~

「るい」で~す(ノ_・。)


今日、お出かけしたのですが

家から50メートルくらいのところで

ブーツが壊れました(>_<)

気に入っていたブーツなので残念!!(。>0<。)


そのブーツの写真です


持ち出し、コピー厳禁

でも、逆に、すぐ壊れてラッキーでした!!

すぐに、家に帰り、最近買った靴に履き替えで

外出してきました

その靴がこれです


持ち出し、コピー厳禁

外出の時のお洋服はこれです


持ち出し、コピー厳禁 

この時の写真は後日、公開しますね(*⌒∇⌒*)


今回は2013年5月の写真を公開します!!

もう飽きた???


そう言わずに見てねぇ~(^▽^;)



持ち出し、コピー厳禁

持ち出し、コピー厳禁

持ち出し、コピー厳禁

続いて3枚

持ち出し、コピー厳禁

持ち出し、コピー厳禁

持ち出し、コピー厳禁


そして……


持ち出し、コピー厳禁

持ち出し、コピー厳禁

しつこく、あと3枚

ホントにしつこいね~(^_^;)


持ち出し、コピー厳禁


持ち出し、コピー厳禁

持ち出し、コピー厳禁

今日も、「るい」を見に来てくれて、ありがとう!!


また、コメントよろしくねぇ~


「るい」でした~(*^o^*)


画像の持ち出し、コピーは厳禁です!!