ご訪問ありがとうございます。RUI.の成長記録です♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-13

お台場~(^O^)

テーマ:お台場
この日は、EARTH君とお台場へ。







RUI.たん、お決まりの臭い付け。EARTH君、RUI.何してるの❔とクンクンしてます。










RUI.もお台場ではノリノリ(笑)







EARTH君も楽し~(^O^)








EARTH君は、RUI.にべったり~(^O^)










楽しかった❗今度のお台場はお正月かな~✴

AD
同じテーマ 「お台場」 の記事
2017-12-09

EARTH君にプレゼント~(^O^)

テーマ:手作り わんこアイテム
RUI.のも毎年作りますが、今回はEARTH君のパジャマはてなマーク部屋着はてなマークを2枚作りました~(^O^)









ボタンを付けるのが面倒だったので、バリバリで(マジックテープ)





肌触りが良くて、洗い替えが出来るように2枚。この生地は乾くのも早いんです。ワンコは冷えに弱いです。ワンコにも冷えはあるんですよっアセアセ冷えは病気の始まり。日頃服を着せない方もハンドメイドで作ってあげたら可愛いのが出来るかも!?私は、適当なのでパターンを買ってカットする生地も二枚だけ。今回は2枚作ったから4枚(笑)簡単ハンドメイドでした音譜
AD
2017-12-08

マヌカハニーとシナモン~

テーマ:mama事
この頃、マヌカハニーにシナモンをふって毎日頂いてます。マヌカハニーとシナモンの効能は医者いらずのレベルらしいです。




毎日出来る風邪予防。今日は凄く寒いようなので体調管理にはお気をつけ下さいね❗








マヌカハニー&シナモン調べてみて下さいね音譜正しくは蜂蜜とシナモンかなっ!RUI.は本当に少量を歯磨きの時に付けてます。





AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。