モニター報告☆ 疲れたカラダに届く!「勝水素水」レビュー☆ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




久しぶりのモニター報告ですウインク



有限会社 勝 様より
こちらをモニターさせていただきましたキラキラ




毎日の生活を元気に✧*
マイナス水素イオン原液
「勝水素水」!


ひとつひとつのパッケージは
こんな感じキラキラ


デカデカと書かれた
「勝」
の文字がなんだか縁起良さそう♪

受験シーズンに受験生にあげたくなるね 笑





さらにさらに、
パッケージの中身はこんな感じキラキラ


アンプル状で、しっかり密閉。

これなら持ち運びも便利♪



マイナス水素イオンは、活性酸素による
細胞の酸化を防ぐそうキラキラ

カラダを錆びさせる原因の
悪玉活性酸素の発生要因、

喫煙・ストレス・飲酒・不規則な生活

これらを防いでくれるがこの
マイナス水素イオン原液なんですって拍手




でもマイナス水素イオンは不安定な物質。
世の中に一時的にしか存在する事が出来ない
為、食品としての摂取は難しいと
されてきたそうです。
でもこの「勝水素水」は世界初の
特許製法で、マイナス水素イオンを安定的
に溶存させた健康飲料水なんですキラキラ

だから長期保存が可能で水素がほとんど
抜けないんだそうニコニコ





私も慣れない新婚生活でストレスが
溜まって、いつでも少しお疲れ気味 あせる

なのでどんな効果が出るか
期待しながら飲んでみました爆笑



いただいたサンプルは14日分❇



アンプルから中身を出してみると、
液体は勿論無色透明キラキラ


一本のアンプルにはほんのちょびっと
しか入っていません❇

これを1日6本。

マイナス水素イオンはいくら飲んでも
カラダには無害なんですって ひらめき電球


原液のまま飲んでも良いし、
お水やお茶、
コーヒーなんかに入れてもOKOK


色々アレンジが利くと続けられやすい
ですよね音符




原液のまま飲む時には、


アンプルをひねってチュッと一口。

簡単!





ちなみに味は硬水?のような・・・
私的には少し硬い感じがしました上差し


そしてたまに少ししょっぱさ?を
感じた時も・・・

その時その時の口内の状態によって
味の感じ方が違うのかな?



お茶やコーヒーに入れても飲んでみたけど、
見た目や味、匂いも変わらず
違和感なく飲めましたコーヒー

**ちなみにこれはルイボスティー**






では飲んでみての過程報告☆☆



ガーベラ1~3日目ガーベラ

う~ん?
そんな劇的に何か変化が!って
感じではないけど、気分がスッキリしてる
ような??(自己暗示?)



ガーベラ4~7日目ガーベラ

朝、目覚めが良いような? 目
夜運動してるんですが、なんか
発汗しやすく、代謝がupした感じ?



ガーベラ8~11日目ガーベラ

フットワークが軽いような?
カラダがスッキリしてるような・・・
動きやすくなった感じ♪





ストレスも少しは抑えられたかな?




実は数本残して、他にもやってみたいなと
思った事に使ってみました 爆笑 ひらめき電球


このマイナス水素イオン、
お肌にも良いとの事だったので、それなら
髪にも良いんじゃないかと、洗い上がりに
髪にも撫でつけ→乾かしてみましたニヤリ



うん、乾き上がり、ツヤっとしたかな?ニコニコ




あとは美肌効果を期待してお肌に直接~♪


スルスル伸びる!びっくり

そして乾いた後のお肌がすべっすべー爆笑ラブラブ 


私的にはお肌に使う方が効果が分かるし
美肌効果期待出来そうだから
こっちに使うのをオススメしたいかもチュー




他にも点眼や愛犬・愛猫にもOKだし、
スポーツする時やお酒を飲む時なんかにも
効果的だそうですキラキラ





カラダの錆びつきを防いで、
毎日の生活を元気にするのに
ぜひお試しくださーいチョキ爆笑







【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中



有限会社 勝



【楽天市場】勝水素ショップ