モニター報告☆肌サビを防ぐ"水素美容"のフェイスマスク♪レビュー! | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




(株)Kyo  Tomo   様よりモニターさせていただきましたニコニコ







今流行りの水素!

私も時々水素水を飲む事はありますが、
化粧品とかではほとんど使った事がありませんあせる
興味津々ではあるんですが 苦笑




で、そんな私が今回モニターさせていただいたのはこちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ



エステ仕様✨
水素発生型
「真水素フェイスマスク」
(3DAYS)



真っ赤なパッケージが高級感ピンクハート 笑




しかもコレ、アトマイザー付きびっくり!







それはナゼかと言うと・・・





このフェイスマスク、最初から美容液に浸されている仕様じゃないんです!!ハッ



め、珍しい~キョロキョロあせる





そこに必要なのがこのアトマイザーぽってりフラワー



温水や水を入れてフェイスマスクにシュシュっと吹き掛けて使う為なんですパックキラキラ





ちなみに私は水道水だとちょっとなぁ~と
思ったので、精製水を入れてみましたニコニコ






そして使い方はと言うと、


このシートのちょこんと出てるツマミのような部分を左手に持って、アトマイザーで
水を吹き掛けますハッ↓↓




簡単かと思ってやってみたけど、意外とパックが潤うまでかなりの回数シュシュっシュシュっ!ってやりましたチューあせるあせる



結構手こずって、ようやくフェイスマスクっぽくなりましたあせる




最初から美容液に浸されているフェイスマスクに慣れてしまっていると、ちょっと手間に感じるかもしれません汗汗


面白さ・斬新さはあるかもウシシ 笑




あ、でも手のひらですくった温水とか水で湿らせて使ってもOKらしいですウインク








このマスクを20分間密着させると、
水素分子が皮膚から浸透していって
肌サビの根本的な原因を除去してくれるんだそう♪





実際使い終わってみると、肌がふっくら柔らかくなって贅沢なケアしたなーチューラブラブ
って実感出来ます♪






きっと一度試したらその効果が実感出来ると思います爆笑



気になった方はぜひーキラキラキラキラ





Kyo Tomoファンサイト参加中




株式会社Kyo Tomo




真水素フェイスマスク



真水素フェイスマスク