モニター報告☆ひとつうえの豆乳【SOY PREMIUM】レビュー! | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪


マルサンアイ株式会社 様から
モニターさせて頂きました爆笑



ひとくちでわかるその
こだわり✨
【SOY  PREMIUM】
-ひとつうえの豆乳-




リニューアルという事で、頂いたのは全部で6本キラキラ
無調整が2本、白桃、珈琲、紅茶、メロンの計6本ですね♪




豆乳は好きでよく飲むのでありがたい爆笑
しかもPREMIUMピンクハート
どんなに違うのか飲むのが楽しみルンルン





ちなみにカロリーなどの成分はこちらになります↓↓↓






早速飲んでみました爆笑ルンルン


やはり最初はノーマルから!




成分無調整☆

香りはほのかーな大豆の匂いひらめき電球

まず、無調整なのにクセがなく、サラっとしていて苦味みたいなものは全くありませんキラキラ
濾してしぼったようななめらか~な舌触り。
ツルっとまろやかなテイスト照れ

無調整が苦手な方でも抵抗なく飲める程
飲みやすく、でもしっかりコクがあって
美味しいルンルン

後味もスッキリとしていて、豆乳の「豆臭さ」のようなものが残る事もありませんでしたニコニコ

ちなみにコップに注ぐ時に出来た「泡」もめっちゃクリーミーでしたピンクハート






☆白桃☆

国産果汁使用。
色は無調整とあまり変わりませんニコニコ
かすかーに桃の香り♪

これはすっごく白桃感ピンクハートピンクハート
のみくちはまろやかで豆乳感ゼロ!
結構、いやかなり甘~いチューラブラブ

口に残るのが桃感凄くて甘い後味。
たま~~に豆乳の味がかすかにするかな?

知らずに飲んで、途中で豆乳って言われても豆乳だと思わないくらいの白桃感でしたラブラブラブあまうまラブラブ

ネクターを軽くした感じ、と言えば伝わるかな?笑

豆乳の飲めないお子さん等にはオススメキラキラ






☆珈琲☆

モカコーヒー使用。
ちょっと濃いめの焦げ茶色ひらめき電球
苦味のある香りがしますキョロキョロ
少しうすーい豆乳の匂いも??

味はというと……
一口目から結構苦いです!!ガーンあせる
焦げたような苦味!!

豆乳感はあまり感じませんが、苦味が口に残りましたニヤリあせる

豆乳と珈琲だからカフェオレみたいな感じかな?と思ったら火傷します笑

これはオトナ向けのカフェモカですねウインク

甘いの苦手、豆乳もちょっと……っていう方にオススメですルンルン







☆紅茶☆

ウバ紅茶使用。
色は薄めの茶色って感じひらめき電球
匂いはあまりしませんでしたニコニコ

結構甘めな、味はもうミルクティーって感じですね照れラブラブ
豆乳くささも全くなく、サラっとなめらかなテイストキラキラ
ミルクティーだけど、苦味もなく飲みやすいです。
後味も変に残らずスッキリニコニコ

ミルクティー飲むなら紅茶豆乳のこちらの方が身体にも良さそうですねピンクハート






☆メロン☆

国産果汁使用。
てっきり豆乳とメロンだからメロンオレみたいな緑乳白色を想像していたら
茶色でしたびっくり
かすかーにメロンの香り♪

飲むとすっごくメロン香料の香りが鼻に抜けます(^_^;)
メロンの果肉……というよりは
メロンの皮に近い所をかじった時の味がしました え゛!笑汗

そして甘めなんだけど、時々そのメロンの香料のせいなのかな?苦く感じましたプンプン

サラっとしていて飲みやすいんですが、
好みが別れるメロンの味ですねえー?あせる






どれも美味しくいただきましたルンルン


ちなみに私的に順位をつけるなら、

一位→白桃
二位→紅茶
三位→無調整
四位→珈琲
五位→メロン

でした爆笑
良かったら参考にして下さい ぺこ笑


私はランチタイムに飲んでみましたが、おやつがわりに飲むのも良いかもです♪



【SOY  PREMIUM】は
コクのある飲みごたえ、スッキリとした後味、
豆乳のために厳選した国産大豆で作った
プレミアムな豆乳ですキラキラ



国産だから安心して飲めるのが良いですよねウインクラブラブ


色々な味があるから、自分に合った豆乳を探すのも良いかもしれませんルンルン



ぜひオススメで~~すヽ(゚∀゚ )ノキラキラ




みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中



マルサンアイ株式会社



マルサンアイ株式会社