モニター報告☆しっとりもちもち肌に!【いき水COSME・ボディローション】レビュー! | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪


またまたいき水本舗様より
モニターさせて頂きましたキラキラ


圧倒的な浸透力!
いき水COSME・ボディローション☆☆

こちらの報告になります爆笑
ちなみにこちらは長期モニターさせて頂いてま~すキラキラ




いつもいき水シリーズを色々試させて頂いて、その効果にすっかりファンになった私です音符


今回いただいたのもこちらのアンプル星



この時点でも、いき水特有の土のような……ごぼうのような香りがします。


今回はボディローションとして使用させて頂きましたニコニコ
(以前のモニターでは「いき水アンプル+精製水」でオリジナル化粧水を作って使用してましたひらめき電球


今回は「手持ちの化粧水+いき水アンプル」でオリジナルボディローションを作成~キラキラ




シュシュっと出してみると……

うん、薄まってもしっかりいき水の香りがします照れ
サラーっとお水みたいなテクスチャーひらめき電球



早速お風呂上がりに身体に使用してみましたランニングシャンプー


着けた瞬間~乾くまでは少しキュキュッとした感触。
でもすーーっと馴染んでいきますキラキラ

勿論ベタつき等はなく、スッキリとした使用感キラキラ
浸透した後はお肌がスッベスベ~ラブキラキラ


お風呂上がって少しすると、ちょっとカサついてるかな?って時もあるのですが、
全然スベスベするん♪って感じで手触りが気持ち良いです爆笑ラブラブ


ちなみにいき水の主原料は海藻のめかぶ
100%!キラキラ
海藻のぬめりに含まれる成分は、自らの傷を治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあるんですってひらめき電球

なのでお肌のトラブル、
ニキビ・蕁麻疹・頭皮湿疹・アトピー肌の痒みの軽減・火傷・日焼けの痛みの軽減
等のお肌に係わるトラブルの全てに試せるんですよ~キラキラ


私ももう蓄積された日焼けですが、最近焼いてしまって困ってる部分があるんです↓




右手全体が黒くなってしまったんですが、
特に薬指の指輪のあとが……えーん

寝る前にこのいき水ボディローションを塗り込んで、効果があるかも期待しつつ見ていきたいと思います♪


また報告しま~すグッウインク



いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗


いき水ボディーローション:Body lotion