モニター報告☆リフターナ【クリアウォッシュパウダー】レビュー! | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪


(株)pdc様より、こちらをモニターさせて頂きました♪


毛穴すっきりエイジングケア♪
リフターナ
黒炭入り【クリアウォッシュパウダー】!


こちらの使用報告になります♪



たっぷり32回分♪



ピンク基調で可愛いパッケージ爆笑




中は個包装になっていて、とってもスリムだからポーチにも入れやすいラブラブ



旅行や温泉施設等に行く時に持っていきやすいですねルンルン
個人的にはツーリング旅行の時便利だな~とウインク
ツーリング旅行の時は極力荷物少な目で行きたいのでひらめき電球


こちらのクリアウォッシュパウダーには
酵素が配合されているそうです♪
しかもW!

たんぱく質分解酵素(パパイン)
皮脂分解酵素(リパーゼ)

このW酵素が毛穴に詰まった
【古くなった角質】と
【皮脂】をしーっかり洗い流してくれ、
くすみのない透明感のあるツルツル肌にしてくれるんだそうハート




袋の中はこんな黒~灰色なサラサラのパウダーキラキラ
さすが黒炭入りルンルン

しかもこの包装、濡れた手でもとっても開けやすい!!
ノンスリップカット仕様なんだってキラキラ
時々お風呂場で詰め替え用とかが開かずにイライラする事もあるからありがたい笑い泣き笑


泡立てネットでシャクシャク……



じゃんキラキラキラキラ
しっかり泡立ちました音符


でもちょっと泡立ちがゆるめかな~?
泡自体もうーっすら灰色っぽかったニコニコ
香りは特にありませんでしたひらめき電球


やさーしく、特にザラつきが気になる小鼻周りを念入りにモフモフ……


洗ってる最中に泡が無くなってしまったハッ
泡でほわほわ洗いたい私としてはちょっと残念ショボーンあせる



で、しっかりすすいだあとの肌はと言うと……

すべすべっ!!キラキラキラキラ

小鼻周りもスルッとした手触りにハート

洗いあがりはサッパリ!!、と言うより
結構しっとり目だったかな~?


お風呂上がりのケアした後もスベスベで
手触りがよく、心なしか化粧水の浸透も良かったです爆笑ラブラブ





気になった方はこちらからどうぞ~グッ爆笑
↓↓↓


株式会社pdcファンサイト参加中


【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」


【@cosmeページ】 リフターナ「クリアウォッシュパウダー」