モニター報告☆(株)オーガランド プラセンタレビュー | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪


モニプラさんから頂いた
(株)オーガランドさんの

キラキラキラキラ50倍濃縮 プラセンタキラキラキラキラ

(サプリメント)
約1ヶ月分ですニコニコ


(株)オーガランドさんのプラセンタサプリ(楽天ブログ過去記事)






私は去年の12月17日から飲み続けてみました☆
夜寝る前に2粒を水で摂取~お茶




粒は少し大きいけど、そこまで飲み難くはないかなひらめき電球
匂いは少~しだけ酸っぱいよーな?
本当微かですけどね(^-^)


こちらのサプリメントは希少なプラセンタエキスが豊~富に配合されているとの事キラキラ

◎アミノ酸
◎ビタミン
◎ミネラル
◎豚の胎盤!!

3600mg程のプラセンタを一粒に!!
何て贅沢で効きそうおねがい

☆ハリや潤いが気になる
☆化粧ノリがいまいち
☆年齢が表情に出てきた
☆スッピンに自信がない
☆エステは高くて続かない

上記に当てはまる人はプラセンタが必要なんですって!!Iキラキラ


その他に
発酵はちみつパウダー&
シルクペプチド&
フィッシュコラーゲン&
アルガンオイルも配合されている、スペシャルなサプリメントですキラキラ


毎日のエイジングケアで3年後も自信が持てる!!



実際飲んでみて……
肌の表面はふにふにと張りと柔らかさが出てきた気がしますルンルン

ただ、生理周期によって出来るにきび(吹き出物?I)には敵わず……
相変わらず顎の辺りに出来ちゃいましたけどね( ̄▽ ̄;)
それ以外は本当飲むだけですし、手軽なのでオススメですキラキラ

興味持たれた方はぜひウインク




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」



エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」



株式会社オーガランド