★ HAPPY NEW YEAR ★ | サヨコの部屋からこんにちは♪

★ HAPPY NEW YEAR ★





あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



AND



はじめまして(^O^)






私、昨年ネバーランド沼館店から


異動してきました十文字です(*^^)v





初ブログが新年一発目という


貴重な体験を担わせて頂きまして光栄に思います 笑






初登場ですのでまずは自己紹介ですね。



性別:女


血液型:A


星座:双子座


年齢:22?



こんな感じでしょうか‥。




趣味はネットショッピングですかな(´・ω・`)


基本引きこもりです(´・ω・`)


あ、でもパチンコには出かけます(´・ω・`)




今年の目標は



脱★引きこもり



といった具合です(。・ ω<)ゞ





去年からスノーボードを始めまして


まわりにけっこうスノボの上級者さん達がいるので


連れてってもらおうかな(((o(*゚▽゚*)o)))




その他にもお家から離れた趣味を探してますので


もしいいのがありましたら教えてください(´・ω・`)




ではではまた♡♡



にょん( ´ ▽ ` )ノ