実家に帰省しました。


帰る理由は、ただひとつ。


前期分の学費を獲得すること。


ですが。。。。。

まず、端的に言いましょう。

学費は出ませんでした。

話し合いでは解決しませんでした。

なので、お前が勝手に払いたいなら払えという結論に至り

25万ぐらいなので・・・。

私が払います。

ということになりました。
(要するに、死闘だったわけで・・・・。)

まあ、そんなことはおいといて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は昼ののぞみで帰ったのですが・・・。

座れんかった。

理由
・Uターンラッシュ。

うぇ~ん(>_<)!!2時間半立ちっぱなしはキツイ。

昼飯に弁当を買ったのですが・・・。

食えませんでした。

それから、東京から2時間かけて自宅に着きました。

んで、最初の結論に至るわけです。

ぶっちゃけ、学費が出るとは思っていませんでしたが

案の定でしたね。

彼女には、申し訳ないけど・・・。
(しばし、お金がかからないデートにしよ~。あっ、でも・・・・私は行きますよ。アレには。)

まあ、経過が変化すれば更新します。

では。