第九回 新曲、鋭利制作中。 | kuroe in dastbox

kuroe in dastbox

楽曲の解説や日々のお話。
それ以外にも自分の詩を載せたり何なり。

御無沙汰しております。

kuroe(廃墟P)でございます。

はい。

ご無沙汰しておりました(2回目)。

あれからと言うもの、英検やら定期テストやらとテストものに時間を持っていかれまして。

疲れました(白目)。

ええっと、はい。

本題なんですが

新曲、鋭利制作中です。

はい。

いやはや。つい昨日、テストが終わりまして

昨日から作業を始めているのですが

このままやってたら投稿予定日に間に合う気がしねぇ...

ちなみに3/11を投稿予定日としているのですが

この灯はあの震災から二年の日なんですね。

だからそれにちなんだ曲を書こうかと。

考えていたりいなかったり。

まぁそんな感じです。

新曲のほう、何卒よろしくお願いしますー

では今回はこの辺で。

ノシ