☆ なぜギュウギュウ散歩? ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

GWの家族BBQを楽しんだ夕方。。。ママに異変があせる

 

BBQの片付けを済ませ、部屋に戻り休憩してたら

 

右足の甲とかかとに激痛笑い泣き 何が原因なのかわからず

 

思えば、BBQ中にもちょっと足の甲が痛かった気がする汗

 

どこかにぶつけてもいないし、コケたりもしてない

 

結局、翌日の朝になっても痛みが消えず

 

お出掛けする予定は中止となったあせる GWどこにも出掛けてない汗

 

最終日の午後になると、痛みが薄らいで来たので無謀にもお散歩に行く事にビックリマーク

 

犬やぎ座犬、どこにも行けなかったからね

 

 

車に乗せて、地元の「大池公園」まで

 

 

 

やっと外出できて嬉しい犬やぎ座犬音譜

 

 

大きな池の上のデッキで並んで写真を撮りたいのに

 

 

 

よもたんあせる 全く落ち着きが無い

 

 

 

やっと撮れた写真がこれだけ

 

 

この後、写真は諦めて大きな公園を1周する事になった

 

パパは、ママが足を負傷してる事は全く考えていなかったびっくり  ママ頑張ったよ汗

 

 

 

歩き始めた途端に、このぎゅうぎゅう状態なんですが・・・まるでだんご三兄弟笑い泣き

 

 

 

良く見てると、よもたんがあず・蓮の間に入り込む様だ

 

 

 

こんなに広い公園で、ぎゅうぎゅう詰めで歩く犬やぎ座犬

 

 

散歩後半になり、少し間隔が空きだして良かったと思ったら

 

 

 

あっと言う間に

 

 

 

 

 

 

再びだんご三兄弟笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あず・蓮は、よもたんを叱らないのでよもたんの思うつぼなのでしたビックリマーク

 

 

GWは、このだんご三兄弟の様なぎゅうぎゅう散歩で終わった我が家なのでした。

 

今日は、足の痛みも無く歩けてますニコニコ

 

いったい何が原因だったのかはてなマーク 歳のせいはてなマーク

 

 

 

病気と一生懸命戦うお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

我が道を行くよもたんにポチッとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村