美味しかった~♪ | りんと私のHAPPY LIFE

りんと私のHAPPY LIFE

チワワのりんと、彼と私の日々をつらつら。

夫が、誕生祝をしてくれると言うので、ロブ☆ョンに行ってきました。

正直、ロ☆ションかー、派手なだけでホントに美味しいのかな?とか思っていたのですが。

反省です。

すっごく美味しかったです。


「せっかくだから一番高いコース食べよう」と言うので、遠慮なくいただきました(^ε^)

スペシャリテとフォアグラが食べたかったので頼んだんですけど、全部美味しかった。

「前菜は美味しいのにメインが・・・」とか「デザートだけ残念」とかありがちじゃないですか?

そんなことなくて、全部。


さすがなんですね。いやはや。


あんまり美味しくて、「○○ちゃん(←妹1、実家帰省中につき不参加)も来られれば良かったのにね~」と
二人で残念がっときました。

むはは(`∀´)



ちなみにアンチョビのパンが特に美味しかったので買って帰ろうと思って店に寄ったら
「上で食べて気に入られた方が、纏めて買って帰られるんですよー」だそうで、売切れでした。

10個位ずつ焼きあがるので、纏め買いですぐ終わってしまうんだそうで。

残念うー



夫よ、ご馳走様

年に1回位は連れて行って欲しいなハート