デート | ЯμΙ(・з・)のブログ

ЯμΙ(・з・)のブログ

ブログの説明を入力します。

理想の夏デートブログネタ:理想の夏デート 参加中


さわやかな朝
彼女と久しぶりに会う。
(あぁぁドキドキ早くあいてー)

彼女は、清楚で夏っぽい格好をしててかわいすぎるラブラブ!
手をとって、
車に乗り、海に出発ビックリマーク

行く途中にあるお店に寄ったりごはんたべたり、
車の中で好きな音楽を聞いたりし、
あっという間に海に着いた音符

彼女の水着姿…萌え~ハート

海で楽しんだ後、
彼女『疲れたね長音記号2
俺『休憩してく?(ニヤニヤ)』彼女 『うん///』

そして、2人は三泊し、
5年後結婚しましたグッド!

俺の妄想ですた(笑)
ぷー