週末のおでかけ。 | 素敵なママになるために☆

素敵なママになるために☆

日々子育てに頑張るママの日記o(^-^)o


週末はポンキッキーズのキッズ時計の撮影にいっってきました☆~(ゝ。∂)

photo:01



息子と娘でとってもらいました。
6月1日から31日までサイトで公開らしいのでぜひみていただけたら嬉しいです😄

帰りはみんなで王将。


久々食べると美味しいね☆~(ゝ。∂)

photo:02



カニあんかけチャーハン。
旦那とわけわけしてたべたよ!!

中華はボリュームたっぷりで満腹で帰りました。


ドラゴンボールの映画もいきたかっtんやけど
来週にしました。

早くみたいなドキドキ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

もち吉さんのおせんべいは本当に美味しい☆~(ゝ。∂)
エビマヨ味食べてみたいな😄
★もち吉★新味のおせんべい!【餅のおまつりえびマヨ味】15名様募集!

株式会社 もち吉


iPhoneからの投稿