昨日のご飯☆ | 素敵なママになるために☆

素敵なママになるために☆

日々子育てに頑張るママの日記o(^-^)o


昨日は朝から
スーパーや銀行行ったりバタバタしてから
午後はまったりしてました。

細菌息子はお昼寝が1時間とか寝てくれるようになったから自分の時間がとれるようになったよ!!

昨日の晩ご飯。

photo:01



肉団子の甘酢あんかけ。

もやしとキュウリと人参ナムル。

味噌汁。
たくあん。

もやしは娘に人気でお肉食べずにもやしばかりたべてましたw


ミニサイズのバウムクーヘン
おいしさがギュッとつまってておいしそうドキドキ
スイーツ好きな私は是非食べてみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
白樺模様の可愛いバウムクーヘン「三方六の小割」ご試食モニター募集!
photo:02



髪の毛のダメージが毎日気になってしかたないです。
香りも良くて髪の毛のダメージも補修してくれるミスト使ってみたいです☆
photo:03


好評につき第2弾♪新美髪へ導く【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター

可愛いモカシンシューズをみつけました。
リボンになっていてカジュアルにも可愛い服装にも合いそう(((o(*゚▽゚*)o)))
春が待ち遠しいアナタに・・・カジュアル過ぎず、甘すぎないリボンモカシンシューズ
スタッズ×リボンの絶妙な甘さ。オンナノコのためのモカシンシューズ

夏に向けて本当に痩せたいです。
水着着て子供と海にいきたーいい!!

こちらのスリミングジェルつけて脂肪燃焼させたいな☆
新商品★ラクしてスリムディ!超温感ジェル!≪リ・ベイビー ホットボディジェル≫
リ・ベイビー ホットボディジェル


iPhoneからの投稿