スイーツ☆ | 素敵なママになるために☆

素敵なママになるために☆

日々子育てに頑張るママの日記o(^-^)o


今日のスイーツは

ローソンで、

3種のフルーツのアサイーボウル。
350円。
photo:01


アサイは美容にもいいしたべてみたかったんです。
photo:02


ヨーグルト風味のムースもおいしくシリアルとの相性もよくて
とてもおいしくいただきました。
photo:03


今週発売の
いちご大福がなかったのが残念だったなぁ。。



名古屋の名物お菓子
なごやん!
いつも旦那が出張でいくのに初めてしりました。とても美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

名古屋の銘菓「なごやん」のプレミアムバージョン登場!!「なごやん雅」モニター募集


自宅で髪の毛のホームケアして
サラサラの髪の毛にしたいな☆
“貴女のこだわりのヘアケア方法は??” ご家庭でも出来るサロントリートメント
photo:04



いつも玄米と白米をわけて炊いていた私ですがこんなにいい商品みつけました。玄米なのに見た目は白米なんです。玄米は体にいいし私は好きなんですが旦那が食べてくれないのでこれを機会にみんなで食べたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
手軽に玄米の栄養素ギャバと食物繊維がとれる「すこやか玄さん」15g×2袋 


手軽に玄米の栄養ギャバと食物繊維がとれる「すこやか玄さん」
iPhoneからの投稿