ニュートラルケアミスト☆ | 素敵なママになるために☆

素敵なママになるために☆

日々子育てに頑張るママの日記o(^-^)o

髪のダメージがひどい私は
今回初ノンシリコンケア商品使ってみました。

photo:01



BLACK CRYSTAL
ニュートラルケアミスト☆

200ml 1575円

ノンシリコンで、無香料、無着色。

シャンプーしたあとに、スプレーして、ヘアミストをしてトリートメントをすると、
トリートメントの浸透効果があっぷするんです!!

お風呂からあがって
タオルドライしたあとスプレーしてドライヤーすると効果あっぷするのでやってみました。

いつも使う手順よりサラサラ感がアップしたように感じます。

私は寝癖がひどいので
朝のスタイリングにもつかってみたよ☆

photo:02



うねうねw


スプレーして

カールドライヤーで数分

photo:03



さらっとストレートにドキドキ

photo:04



髪もまとまりやすくなりました☆

寝癖を直すのが簡単で感動です☆

乾燥した髪の毛にも効果があるので
使い続けて見たいと思います^_^

レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿