朝から鼻血!! | 素敵なママになるために☆

素敵なママになるために☆

日々子育てに頑張るママの日記o(^-^)o


今日朝おきたら
娘が鼻血をだしてました。

うちの娘はよく寝起きに鼻血がでます。。。

なんか原因でもあるのかな??

でも、元気だというので登園していきました。

雨の日の送り迎えは大変です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


朝の一枚。

photo:01



似てるとゆわれる兄弟です☆

似てます笑

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

モンパティシエさんのラムレーズンアイスとガトーオムレットです。冬だけど食べてみたいとおもいました。ラムレーズン大好きです。キャラメルも大好きです☆
★メイトー★ 三輪パティシエ監修!「モン・パティシエ」2種詰め合わせ【15名様】


新潟のお菓子河川蒸気
どら焼き大好きなおばあちゃんに送ってあげたいなドキドキ
絶対喜ぶだろうなドキドキ
私も食べて見たいもん笑
【贈り物やお歳暮にぴったりな和菓子】新潟銘菓の蒸しどら焼き『河川蒸気』
iPhoneからの投稿