コンビニめぐり。 | 素敵なママになるために☆

素敵なママになるために☆

日々子育てに頑張るママの日記o(^-^)o

今日は、
車屋さんにメンテナンスいってきました。
エアコンフィルターとワイパーだけ交換。
新車みるとほしくなりますね☆

新車は家買うまでは我慢します。

そのあと、

ローソンのコンビニめぐり。

今プリキュアのスタンプあつめるとシールもらえるんです。

帰りモニプラさんのキャンペーンで当たったサークルkさんのプリン引き換えにいってきました。
photo:01



濃厚ですごくおいしかったです。

あと、
お届けもの。
photo:02



ゆうちゃんにはやくあげたいな(≧∇≦)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

りんごとにんじんのジュース。
体にもいいので、子供にものんでほしいな。
味もすごくおいしそう☆

体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集
iPhoneからの投稿