クリスマスプレゼント。 | 素敵なママになるために☆

素敵なママになるために☆

日々子育てに頑張るママの日記o(^-^)o

パパがサンタになって
昨日届けてくれました。

ゆうちゃんには
photo:01



帽子。

中がフリースになってて暖かそう。

可愛いドキドキ

ままには


photo:02



チョコレート。

photo:03



photo:04



ミルフィーユになっててサクサクでおいしい(^O^)


娘には
photo:05



アクアビーズアート、

前からずっとゆわれてたのでかいました。

娘はすごく大喜びで
ママは嬉しいです。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
すごくおいしそうなスイーツです。年末に美味しい珈琲と食べたいな(^O^)

アンケートに答えて「i・ガトー」10名様にプレゼント!

石屋製菓



卵焼きを作るとき、たまに醤油いれすぎて焦げやすくなったり、味がこすぎたりしていたんですが、この調味料なら失敗しないし便利ですよね。

誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪
iPhoneからの投稿
誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪