夫婦円満の秘訣 | 素敵なママになるために☆

素敵なママになるために☆

日々子育てに頑張るママの日記o(^-^)o


我が家は結婚5年目になり、
娘を出産した年に入籍しました。

25歳で結婚

出産。

あの時はお金もなく結婚式もあげられなかったな。


初めての子育てでストレスもあり
喧嘩してばかりだった。


でも今はすごく仲良しなんです。

秘訣は

お互いに干渉しないこと。

5年もいると

これをゆったら怒るとか
わかってくるんですよね( ̄∇ ̄+)

お互いに信用して
携帯もみないし、

飲みにもいかしてあげる。

でも休日は一緒にいる。

二人目を産んでからは
なかなか飲みにもいかせてあげられませんが。。。

信用するのもすごく大事なことですねо(ж>▽<)y ☆

今はとても幸せです。

photo:01



【商品券10,000円】夫婦仲良しでいるために心がけていることは? ←参加中




iPhoneからの投稿