オリゴのおかげ | 素敵なママになるために☆

素敵なママになるために☆

日々子育てに頑張るママの日記o(^-^)o

$☆子育てママ☆奮闘記
私はずいぶん長く便秘と戦ってきて、
今もまだ治ってはいないので、ビフィズス菌を増やしてくれるオリゴのおかげを試してみました(=⌒▽⌒=)

毎日スプーン一杯コーヒーにいれてのんでます。

初めて一週間

毎日とはいかないけど、
一週間出なかったのが三日に一度のペースになりました。このオリゴのおかげは料理にも使えるのでほうれん草のおひたし、大学芋にも使ってみたよ。

$☆子育てママ☆奮闘記


甘さもあって、おいしいです。

子どもにもつかえるみたいです。

我が家は私だけ便秘なので子どもには使ってないですが笑


しばらく続けてみます☆~(ゝ。∂)

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


おかげさまオンラインショップ