手作りバザール販売予定品ですしあわせー

花花花花花

花花花花花


かぶると、こんな感じですハート

花花花花花


りぼんで小さい方向へのサイズ調整はできますflower*

編み図なしの、ルイジ気まぐれ編みです電球

次女は、小柄な方なので…0歳~1歳半ぐらいが目安かな?


レースでお花を作ろうと思ったら、
編みかけがあって、吃驚(笑)

子供が寝ているスキを見つけては
集中して3日ぐらいかけてあみあみしました~毛糸


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★手作りバザールのお知らせ★
小箱BOXでお世話になっている『CUORE・堀之内』にて
(京王堀之内駅すぐそば☆)
8月2日(日) 10:30~15:00に開催されます♪
ぜひ、のぞきに見てくださいねデートダッシュダッシュダッシュ
※ルイジはシャイです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆