今日、納品してきました~(*´▽`*)

今回は、ちゃんと写真撮りました(笑)


★ハンカチ

  幼稚園のお子様におススメ☆
  両面又は片面がWガーゼなので、吸水性が良く、乾きやすいです♪
  小さなポケットにも入れやすいサイズです。
  今回は4柄各2枚ずつ置いてきました!
  男の子向けも、やっと生地を購入したので作りましたしあわせー


★スタイ
  片面Wガーゼなので、こちらも吸水性が良く、乾きやすいです♪


で、購入品手描きふうクローバー

nenneさん(mimiさん『ビーズ展』)のロンパース甚平むふ~
ブログで見たのが並んでいたので、即決(笑)

来年、長男も着れる、さわやかな色sei

去年、長女に色違いの同じ生地の甚平を買って、
可愛いし、肌触りも良いのでWハート
長女も、去年、今年も着せる前提で大き目買っていたので、愛用中ハート


後ろ姿も可愛いbaby_sit02
赤ちゃんの、おしりの感じが良いですよね~むふ~


次女も気に入ったようで、
帰宅後、即『着せろ!』と持ってきました(笑)