以前、ブログでアップしましたが…

この、大きながま口は…
これこれこれ

こうなりましたWハートWハート


これは…

リメイク品です手描きふうクローバー


夫と付き合い始めて…
初めての冬に買ってもらったもので、
凄く愛用していたのですが、擦れる部分の生地が傷んじゃっていて、
流石に着用しにくくなっていたのですが、
どうしても捨てられなくて(笑)

だから…

内側に、タグ(?)も残しました。

外側のポケットも、ボタンも付け直しましたが、
そのまま利用しました。

捨てられない女…ルイジでした(笑)



※小箱BOX在庫案内のお知らせ※

手元にある、在庫品の案内をはじめました♪
こちらから、実物を見てみたい!という商品があれば、
コメントorメッセージを頂ければ、小箱BOXに持っていきます★
ぜひ、活用くださいませ電球電球電球

(↑のページは、ブログトップにもリンクを貼ってあります)