Q,これは何でしょう?


…て、タイトルに書いちゃっていますが(笑)
毛糸の帽子です手描きふうクローバー


寒冷地仕様と言うことで…
中にフリースを縫い合わせてますWハート


赤子さんが生まれたら、
赤子さんの写真を添えて、

実家に送りつけようと思ってます(笑)




*りぼん2*親ばか的余談*りぼん2*


昨日、思わず噴き出したこと。


娘がおもむろに…


「○○(娘の名前)は、あなたのなぁに?」


あまりにも可笑しくって、
普段は仕事中の夫にメールをすることはないのですが、
即メールしました(笑)


「いつ赤子さんが生まれるかわからないから、
休憩のタイミングでこまめにメール見てね」
と、夫に言っているのに、
こんなメールですみませんってかんじです(笑)




ペタしてね