少し前に、小箱BOXに商品を持って行った時、
娘が気に入って放さなかった布…。
100円だから良いか~と購入したものの、
娘に、何を作ったらいいの?と聞いても、
具体的に答えてくれないよ、まだまだ2歳2か月苦笑02

と、言うことで、簡単に作れるスカートにしてみましたハート

シンプルなので、ささっと、簡単に作れましたミシン
長方形の布2枚だけで作ってますから笑


昼寝から目覚めた娘に試着させてみたら…

ひらひら~、ひらひら~おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪

とか言いながらご満悦しあわせー
気に入ってもらえてよかったキラキラキラキラキラキラ


で、なんとなくで、胸の上まで上げてみたら…

十分ベアトップとしても着用できました電球




ペタしてね