ちんたら、時間をかけながら、制作中です(´_ゝ`)

まずは、適当な厚紙に

魚をかいて、パーツを分け、型紙にして…

きんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょ

透明なのはこれ↓これ↓これ↓

ダイソーで扱ってましたsei


これに磁石をつけて、フェルトでボディーを…


写真を撮り忘れましたが…背骨パーツを作り、
身のパーツを合わせてみたら矢印矢印矢印

上からの図はいい感じでしたが…

分厚っ…暑い暑い暑い


と、いうことで、急きょ路線変更電球電球電球
真ん中の背骨パーツをシンプルに。

あと、元背骨パーツは片面に身を着けて…

2枚おろしに(笑)

これで厚さは

マシになりました(´▽`*)


二枚おろしパーツ

三枚おろしパーツ


そして…頭も迷走中(笑)


ペタしてね