昨日の娘用のショルダーバッグ
こうなりましたこれ↓これ↓これ↓

シンプルに、
レースとワンポイントの飾りだけ手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


レースはダイソーで扱っているものを使いました。
飾りは…

セリアで扱っている↑で編み編み毛糸毛糸毛糸毛糸毛糸

これ、なんか面白そうと思って2玉も買ったのですが、
娘用ワンピースを作ろうとしても扱いにくくて苦笑02
どうしようと思っていたら、モチーフでいい味出してくれました( *´艸`)


ショルダーバッグ、娘が使用すると…


私のブーツを履こうとしてるwww

seiseiseiseisei








ペタしてね