こんな感じで作ってみましたしあわせー


マフラーとお揃いですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


防寒ばっちり電球
…かな?

1玉ぐらいで出来ました♪2


マフラーはこちら



余談。


娘、イヤイヤ期突入しました!!!!!

靴下はく? イヤイヤ!
オムツ替える? いやいや!
牛乳飲む? いやいや!…と言いながら一気飲みwww


そして…地団駄を踏む( *´艸`)
あまりに見事な地団駄なので、毎度大笑いしてしまいますしあわせー


子育て、子供の気持ちに共感してあげることが大事と聞きますが、
どうしても、可愛くて笑ってしまうバカ親です(^▽^;)


娘…拗ねちゃうかな?



ペタしてね