この前のロッキング、完成しましたキラキラキラキラキラキラ

参考は、いつもお世話になっております、
びーちゃんさん『手作りおもちゃで子育て』ですハート

ニワトリさんですにわとり


しかも、雄鶏にわとりがヒヨコひよこ引き連れてます。
何か、複雑な家庭環境でもあるのでしょうかwww

顔を作った時点で、思わず自分で笑ってしまったのですが…
夫は「可愛いと思うよ」と言ってくれました。

ライドオン。


娘は、ハンドルじゃなく、とさかにしがみつきますwww
もげるよ!!!!!



余談。

相変わらず、朝から暑いです。
今日も、7時前から1時間程度、公園に行ってきました。
いろんなおじさんが話しかけてくれて、
その度、笑顔を見せる娘に、
お褒めの言葉をいただいてwww

私にとって、娘の一番の自慢は笑顔ですにこ

本当に良い笑顔で。
ほとんど人見知りをせずに、いろんな人に笑顔を見せ、
人を笑顔にし、自分も笑顔をもらう。
とても素敵なことだなぁ~と、誇りですキラキラキラキラキラキラ

今日も、あいかわらずの親ばかでしたwww


ペタしてね