この前の簡単パンツの余りでつくりました


材料はこんな感じです。

そう…、袖なんです!!!!!!
そでに子供の足が通るサイズならOK


子供の足首からウエストまでの長さ+αで袖をカットし、
ウエストから股までの部分を、切れ込みを入れて広げました。
あとは、真ん中部分、子供の体に合わせて、横幅の不足部分を補いました。


真ん中部分と、袖の切り込みを入れた部分を縫い縫い…


ウエスト部分を縫って、ゴムを入れて完成キラキラキラキラキラキラ

簡単ですakn


着用すると



余談。

今朝、洗濯をしていると、娘がイライラしていて。
飲み物飲んだし、食事もしたし…。
とりあえず、暑いのかとたらいで水遊びさせてみたけど、すぐに出るし。
どうしたんだろう…。

とか思っていたら。

洗濯終わって、干そうとしたら、娘がすごい勢いで、自分のタオルケットを!!!!!

ああ…、そういうこと。

お気に入りのタオルケットが見つからなくてイライラしてたのね…。
でもね、それ、湿っているから。


代わりにおくるみあげたけど、ぽいっ!
代わりに、自分で防水シートを引っ張り出してきた。
タオルケットと同じ色の…。

色の問題かい!


ペタしてね