手押し車を作りましたsss

くるま1

参考にしたのはこれ下
びーちゃんさん『手作りおもちゃで子育て』

こんなアレンジしてみましたハート

くるま2

ぱか。
少しだけ、物が運べます(笑)

くるま3

1歳になったばかりの娘は、乗ることはなく、一生懸命押してます。
キャスターをケチらなかったおかげで、すべりはよく、
すごい勢いで歩いていきます(笑)


あとは、これ下

まわるの1

まわるの2

この☆の部分が回りますぴよぴよ
地域の子育て支援センターで、
あの…あれ…、えと…名前わからない…
あの、赤ちゃんが寝て遊ぶやつ。
おもちゃがぶら下ってるやつ。
それの足についているまわるやつ、娘がすごい勢いで回していたので、作ってみました。

時々回してますチェリー