7/29 「ちょっとした会」・『LIVE ecoMOTION』 | 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]

7/29 「ちょっとした会」・『LIVE ecoMOTION』

7/29(日)に第5回目となる「ちょっとした会」を火菜ちゃんが主催いたします。火菜ちゃんは先日、劇団でヒロインを勤めた役者さんです。環境意識やその行動力、思いなどホントすげーなと思います。去年の夏、野口健さんの富士山清掃の後、帰りに「ちょっとした会」に寄ったんだよね。も~~1年かぁ。早いなぁ~。
なんと今年は『てんつくまん』の「天国は作るもの107+1」をやるのとhirapress+の平野さんの写真展。1年前まで、お互い知らないもの同士だったのが、なぜか1年経ってお互い活動してて、お互いこうやって色々できるって本当に面白いね。http://tyottoshitakai.nobody.jp/tyo5.htm

7/29(日)は僕は渋谷でmihimaruGTやMEGARYUのライブ、『LIVE ecoMOTION』楽しんできますのでその帰りに行けたらいいなぁ。あと1枚チケットあるんで誰か行きません?

7月29日(日)に横浜ゴムの主催で行われる『LIVE ecoMOTION』もそんなエコをテーマにしたライブイベント。これは横浜ゴムグループが取り組む環境貢献活動“ecoMOTION(エコモーション)”の一環として企画されたもの。音楽を通じて地球温暖化を考えようというコンセプトの下、なんと500円(!)という入場料は全額WWF(世界自然保護基金)に寄付されるとのこと。http://www.pronweb.tv/newsdigest/070607_ecomotion.html