シブヤノオト |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。( ゚▽゚)/

昨日あげるはずが、グズグズしてたらあっという間に1日が過ぎて行きましたびっくりびっくりびっくり

最近、アタクシ、リビングだけは綺麗に保つことを心がけております。

横アリに行かせてもらって、
その前には、広島に行かせてもらい、
⬆広島に至っては、直接行くことを言わないまま(笑)
Rさんの尻馬に乗った。(笑)

そして、以前はそのお金はどこから出てるの?だとか、
そのお金を貯金すればいいのにとか、
心の中で、男が細かいこと言うんじゃないよムカムカと逆ギレしていた嫌な女のるいさんでしたが、
なんだか最近、旦那様が、妙に優しすぎて放任なので、
薄ら怖い思いを抱きながらも、ラキラキラッキー🍀っと
甘えてる困ったヤローです。
だからせめてリビング位はと本を積みそうになったら片付ける。
仕事道具は広げない。
あたしなりに頑張ってる次第です。
はい。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

昨日の夜はRさんはお友達の招待で清水翔太のLIVEへ行ったので、
お昼から、もんじゃ食べたーーいと言いまくってたし、
もんじゃ焼きしよーーと。
なんか美味しそうやないですね。(笑)

この小さいホットプレート我が家では大活躍。
2人の時はこれで焼肉でもお好み焼きでもお手軽にできちゃう。

手前味噌ですが、そのへんのもんじゃ焼き屋さんよりも美味しいと思う。
ホンマにホンマに。

むっちゃ、お腹いっぱい。

そして、久々にうちのワンコ達を。
さくちゃん。
⬆これ、あたしの太もも(笑)
ぺったりくっついて仰向けのままお手々揃えて、寝たままㄘんㄘんポーズ♥
ほっといてもこのまま。
安心しきってるな。

ホンマに可愛い♥
おじいちゃんには見えないでしょ?

そして、相変わらずボケーーーーっとしてるひめちゃん。
この目線の先にはキッチンにいるうちの旦那さんが。
なんかくれると思って待ってる。

あげたことないのに。
(笑)
うちは人間の食べるものあげるの禁止やから
基本あげないのに、いつもくれると期待して、待ってる。
いい加減諦めなさい。
おバカでモコモコで可愛いの♥

この、ワンコ達がいつも癒してくれてる。
ありがとう♥

そして、昼からいつものmさんLINEが。

サマパラ、聡マリのLIVE見学に来たニカちゃんのエピソードをいっぱい送ってくれて。
もうあたしは聡ちゃんに嫉妬しそうで。
ニカちゃんも聡ちゃんも可愛すぎる。
箱根に旅行行った時の話をしたみたいで、
もういちいち可愛くて萌え転がるわっ!!
クソーーー!!
ニカちゃん、朝日くんといい、聡ちゃんといい、千ちゃんといい、
もう、この中の誰かでいいやん。
そのへんの女よりもきっと可愛いし、綺麗やと思うよ。(笑)
⬆腐女子は厄介。

ちょっとセクガルさん達を怒らせちゃったみたいで、
荒れてたけど、ニカちゃんはニカちゃんだからこそ、聞けることやと思ったんかなぁ。
格差は無くなりましたか?
やっぱり、聡マリちゃんのファンは言われたくないし、その答えもあんまり聞きたくないよね。

あたしも今さらニカちゃんの口から格差という言葉自体を聞きたくなかったなぁ。
もうそれをネタにするのはいいんやないかなぁって。

中居くんが、最初に言い出したのは、
誰もが、明らか前と後ろで扱いが違うと認識してるのに、本人達も周りも口にしないのを、逆手に取っちゃえよ。
ネタにしちゃえよ!!
利用しちゃえよ!!
って、舞祭組に導いたんやないのかなぁ。
あたしはそう思ってる。
だって、誰もその事を言えなかったってご本人達(舞祭組)も言ってたもんね。

それを打ち破ってくれて、今は舞祭組というものを手に入れた結果、もう誰も格差なんて思ってないと思うんやけどね。

聡マリちゃんの返しがとてもけなげでよかったね。

聡ちゃんって、ホンマにいい子なんやろうなぁ。
大阪でやってくれたら見に行きたかったなぁ。

いいよねぇ…………ソロコン。
ニカちゃん、やってくれないよね。
なんか、もう、妙に貫禄あるもんね。
キスマイって7人でいると実際の年より幼く見えるし、何かワチャワチャしてるのに、やっぱりひとりひとりになると、そこまでのフレッシュさがもうないよね(笑)

キスマイの中にいたら、弟で最年少組で、お子ちゃま感まだあるのに、後輩の前やとやっぱりなんか、貫禄出てきたよね。

もし、ニカちゃんソロコンしたら期間中ずっと東京行きそう。

まぁ、無理やろうなぁと思いつつ、せめてキスマイで冬ドームとか、なんかあることを期待してます。

そして、今日、ネットでお買い物してて、色々見てたら、
思わずニカちゃんにプレゼントしたいと思ったガラスのウミウシ♥
いっぱい、ゴロゴロ置いたら可愛いなぁと思った。
多分本物はあたし、ダメだから(笑)
⬆魚も触れない人です。(;_;)

でも、小物とか置物増やすなと怒られてるのでやめました。
(;_;)
⬆まだまだウミウシの種類沢山あった。

なんだか前置きが長くなりましたね。
一昨日のシブヤノオトは、舞祭組はリアタイしたけど、キスマイは気がついたら終わってて後追いで見た。
カッコイイよねーー。
遠近法ありがとう♥
ニカちゃんの頭が小さく見える。
⬆コラーーー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
うん。男前や。
最近、短髪カッコイイと思うようになってきて、慣れって怖いと実感。
⬆だからコラーーー!!ι(// `-´///)/
Frankさん重そうなのに、踊るのに邪魔やないんかなぁ?
片時も離したくないのね。(;_;)
ちなみにあたしは時計は左手なんだけど、利き手にするもんなの?
考えたことあんまないけど、右だと利き手だから何かと重いとやだなーーって。
そんな事はどうでもいいです。
m(_ _)m
照明かぶりのニカちゃんまで愛おしい(*`∀´*)
この可愛い太ちゃんの後ろのニカちゃんが色っぽい♥
この顔好きーー♥⬆
ローラーの着脱の関係で3:4に分かれてるけど、この3人って太ちゃんパラダイスね。
可愛い弟従えて嬉しいはず♥
いつもありがとうございます♥

そしてこのI ・L・O・V・E・ Y・O・U
ライブの時もそうだったけど、
ニカちゃんの所が短すぎていつもカメラに抜かれてもサブリミナルみたいで一瞬すぎて(;_;)
ピキラになるとスイッチ切り替えたかのようなシリアスな顔つきに変わるのが、好き♥

この、何気なく撮った一瞬の動きの美しさ。↓
体の角度とか顔の角度
ホンマにキレイ。♥(o´д`o)♥-3
毎日後輩や先輩の舞台に行って、目情上がってるけど、
羨ましい。
あたしもそんな生活したい。
毎日舞台とかLIVE行きたい。って言ったら、そこーーー?!って笑われた。
もちろんニカちゃんは勉強のためにも行っててそれもお仕事だからあたし達が舞台やライブを見に行くのとは訳が違うのは分かってますよ。

それもお仕事、
色々な思いはあるやろうけど、
たくさん見てそれを吸収してってのもいいなぁって思いませんか?

あたしは東京じゃないから、はなから行ったライブや舞台で遭遇なんて期待もしないもん。

うちのRさんは何度か舞祭組とニカちゃん、遭遇してるけど。

羨ましい(;_;)
⬆やっぱり羨ましいんやないかい!!

遊びに行ってるだけだよーー!!(*`∀´*)
とか言いそうだけど、きっと構成や演出見たりしてるよね。
真剣な顔して、職人の顔で見てたって書いてる人がいてちょっと萌えた。(笑)
舞祭組スーツはいつ見ても好き♥
カッコイイ♥
⬆ここのガラガラ声のニカちゃんのパート好きなんよね。

まさかの徳井さん乱入で、バイクが大きくなってる(笑)
ニカちゃん後ろでけなげだ(;_;)
膝ついて突っ伏してるアイドル見たことない(;_;)

徳井さんが思いのほか馴染んでて、
やっぱり男前たち同士馴染むんかな。
ニカちゃん可愛いーー♥♥♥
徳井さんセンターやん(笑)
しかもアイドルに負けてない。
すごーい(-´∀`-)
この千ちゃんキレイで可愛いー♥↓
この髪型ほんまに似合ってるね。

あたしの周りのニカ担さん、今回のツアーで千ちゃん見るのがむっちゃ楽しみになってるみたいで、
盛り上がってたよ。
素直なファンサとしっかり見てくれるのはやっぱりいいよね。

と言っても、ニカ担さんはMの人多いからなぁ(笑)

そろそろ新曲の声が聞こえてきそうな気がするんだけどなぁ。

1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。