ニカ玉アサデスとキスラジ。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。

名古屋初日は大変だったみたいですね。
昼過ぎから名古屋のヲ友達とLINEで、新幹線止まってるって聞いて、心配してたけど何とか30分遅れで始まったと聞いてほっとしました。

名古屋は、食べるものが好きで、小さい頃よく行ってたから違和感ないし、母方の実家が名古屋なんです。

去年の遠征の時に食べたエビフライの味噌煮みたいなのも美味しかった♥
また食べたい。
山本屋の味噌煮込みもしばらく食べてない。

小さい時はあんなに並んでる店じゃなかったのに。

今年は名古屋行けないからなぁ………………
次回は行きたい。

ドリボが正式にないとわかって、うちの元玉担やっぱり行くつもりしてたみたいで(笑)
降りた言うてる割にはあんまり以前と変わらないけど、まぁ、この位が丁度いいのかも。
Rさんもお仕事が楽しいみたいで、ひとまずよかった。
表立っては、優等生では全くないんですが、根本的に真面目なとこがあるから、今までアルバイトもひとつの所で長く務めるし、仕事はキチンとするみたいなので、結構可愛がられてるみたいで感謝です。

あたしにだけ暴君なのか……………
19歳にもなってもまだ……………….

もう慣れたけど。(´Д`)ハァ…
たまに可愛いんだけどねーーー♥


昨日、あまりの可愛さに送ってーーっとワガママ♥
いつもありがとうね♥

アサデスのニカ玉。
基本前回と作りは一緒。
シリーズ化ずっとして欲しいね。
たまちゃんといる時のニカちゃんは、なんか、子分感が(笑)
玉ちゃんには基本イエスマンなのよね。
ニカ玉バトルは別。
あれは頑張って玉ちゃんに挑んでる(笑)
むっちゃ可愛い2人とも♥
玉ちゃんもむっちゃ楽しそうだもん。
間違いなく、
ココは天国です。
二階堂高嗣
天国行きたいなぁーーー。
⬆間違いなく、ニカちゃんより先に行けます。(๑`ㅂ´)و✧
⬆それホンモノの天国。Σ(|||▽||| )
玉ちゃんは、こういう時、ホンマに楽しそうだね。
むっちゃ怖がってる。
顔がおじいちゃんになってるよーー。
ニカちゃん!!(笑)
玉ちゃんが顔に砂かけようとしてて、
ニカちゃん、怖い・・・・って。
なのに、この顔。
ホンマに楽しそう。
宮っちとニカちゃんいじる時の玉ちゃんはホンマに楽しそう。
宮っちの時とはまた違う、近所の子供いじってるみたいな感じが、
ほぼ同級生なのに、むっちゃ後輩いびってる感じで、可愛がってるのがたまらん。
そして、あたしはこのおばちゃんになりたい。
足揃えさせてポンポン触ったりしてた(´>ω<`)
ただ砂の上に寝るだけなのに、所作が綺麗だったり、手が美しかったり。
駅に足湯。
東京にはないねぇって。
電車の本数自体が違うからねぇ。
気持ちよさそう♥
良いなぁ。行きたいなぁーーー♥

アサデスポーズ覚えてます?と聞かれて、
宮田考案のだって。
腕の角度がまるで違う(笑)
玉ちゃん、顔小さいなぁ………。
ーーー( ̄□||||!!玉ちゃんが小さいんです!!
ニカちゃんが標準なんですよ。(;;゚;3;゚;;)

玉ちゃんってホンマに頭も玉ちゃん。(丸いってことね)
この白×白コンビいいね。
温泉入ったらお肌ピンクだもん♥

でもニカちゃん焼けちゃった・゚・(。>д<。)・゚・
白い人ってすぐ戻るけどね。
羨ましい♥

肩がより尖ってるねぇ。痩せたねぇ。
肩がハンガーみたいな人が(薄くて横に張っている)昔から好きで、若い時のニカちゃんのあの不自然なくらいの細い身体に広い肩幅。
完璧な逆三角形だったもんね。
ガタイのいい筋肉質の逆三と違って繊細な感じが好き♥

⬆クリックしたら飛びます。

お湯の色も綺麗だねーー♥︎/
ピンクのお肌にミントグリーンのパステルカラーのお湯が綺麗。

昨日のキスラジ。
兄ちゃん達にバラされてましたね。

一般の方は、明るくて悪ガキで笑顔が耐えない社交的な青年と映るんですかね?

え?!誰のことって?!

二階堂さんですよ。(爆)(*^^*)


誰とでも仲良くなれて、人見知りしない二階堂さんみたいになりたいとリスナーの方から。

聞きながら、
ふーん。(-ω-)
ふーん。(-ω-)
ふーん。(-ω-)

⬆ヤメナサイ!!

なんて言うかなぁ。
そうなんですよーーー。って一応対面保つかなぁと思ったら、

バッサリ斬られてましたね(笑)

楽屋でおとなしい。
喋らない。
二階堂のことをわかってない。

もうやめてあげてーーー!!
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
(笑)

千ちゃんいじる時だけキラキラしてる(笑)

そして、一番誰とでも仲良くなれて人見知りしないのは宮だと。
宮っちはそんな感じよねーー。
社交的で誰にでも好感持たれそう。

楽屋でおとなしいニカちゃんみたいーーー♥
きっとアイフォンでずっとゲームやってるのかなぁ。

スイッチ入ったらうるさいんやろうけどね。

太ちゃんもみっくんもニカちゃんを知り尽くしてるから言えるんだろうけど、
マジで、他担さんは、明るくて面白くていつも笑ってるニカちゃんって思ってる人結構いるんよね。

キス会とかすると言われるもん。

ニカ担さんは結構、ガラスの少年説を信じてる人多いんやないかな。

御本人はそんなふうに思われたくないんやろうけど。
ある意味、このリスナーさんの意見は、ニカちゃん聞いてたら嬉しいんやないの?

藤北のラジオはなんか、安心して聴けるよね。
この2人、やっぱり微妙に距離があって、それがなんとも言えないなぁ。

来週はニカ千、藤北と来たから宮玉かも?!
ってノリさん言ってたけど、どうなのかな?!

あたしは、にかみつも近々やって欲しい。
ツアー中の話とかしてほしいなぁ。

関西では今日の深夜、やっとバズリズムよね。

見たけど、テレビで見れるの楽しみ♥

今日も名古屋ライブですね。
皆さん、熱くなりそうだから気をつけてね。

怪我なく事故なく終わりますように。


1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。