(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日寝る前にブログを書こうとおもったらメンテ中でかけなかった、るいです。

ちょっとリアル話。

夜中に揺れを感じて起きたものの、たいしたことないだろうと思っていたら・・・

地元では震度6の揺れだったそうです!!
もう、びっくりです。

幸い被害が少ないようですが・・・

こわいこわい。

地震対策もしないと駄目だね!


さて、ここからはレッドストーンブログ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



昨日王宮秘密でPTを探してうろうろしていたら・・・


ルイのブログ


ブログつながりでの耳がありましたw

ポタ2秘密にも誘っていただいてうれしい限りのるいでした。

今度は是非ルイのほうからお誘いしますb


でもってその秘密中・・・

ルイのブログ


・・・

Σ(`L_` )

うらやましい・・・

@50レベくらいあがったら装備する予定の弓なだけに

ここは引き当てたかったですw


うん。

まぁでも、今度は自分で出してやる~w



で、秘密とソロのおかげで・・・

ついに、450レベになりました!

ということで、狩りステを公開w

これから50づつの区切りでUPしようかなw

そのほうが自分でも方向性確認できるし!


ルイのブログ

今は、こんな感じで、スパインのくらげと戯れています。

500には、力1600の運1600にできるかな?

今のままじゃ無理なような気がするけど・・・


うん。

きっとキャンペーンで力比率ハードと運比率タートがあたってくれるさ!


・・・多分。



まぁ地道に頑張ります( ´ー`)フゥー...




それから・・・


ルイのブログ

昨日ついにわが「THE☆優柔不団」の縁故地が増えました!

場所はブレンねw

これでメインクエもスムーズになるでしょうwww

ルイのブログ


↑今のギルドの様子ですw

まだまだ弱いギルドですが、日に日に成長しておりますw

そのままランクIN目指したいなぁ・・・

なんかキャンペーンやってるみたいだしwww


うん。

みんなで頑張るのダ━o(`・д・´)ノ━!!


ルイのブログ

Σ(`L_` )

せっかく増やした縁故地に運んでくれる人を

攻撃しちゃ駄目ですよ!!


~昨日のドロップ~


ルイのブログ


・・・

( ´ー`)フゥー...





~家計簿~

またSSとりわすれたwww

多分17億2000万Goldだったかな?


買い物には使ってないんだけど、

縁故地増やすのに70Mくらいギルドに寄付したから結構へっちゃった。


あぁ・・・

神品おちなかなー・・・

でも、くらげじゃねー・・・・



( ´ー`)フゥー...