(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日70バッチが壊れたるいです・・・


壊れたからには仕方ない!

50バッチを買ってきましたw
もう50バッチでもランスXLS装備できるしねw

早く491になって素で装備できるようになりたいなぁ・・・

とりあえず、今度のバッチは30になるようにレベあげ頑張らないとヾ(・∀・)ノダィ!!



バッチ買ってきたついでに・・・



・・・


・・・




ルイのブログ



Σ(`L_` )


昨日あんなに

「もうロトなんて買わない!」

ってGメンに散々いってたけど・・・



思わず買ってしまったw

まぁいいさw



ルイのブログ


とりあえずマッケインさんにお願いを・・・

恒例のルイの願掛けですw




でもって結果は









ルイのブログ


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

黒い箱きましたww

天井も着てるしいい感じかもw


ルイのブログ

そして、マッケインさんにお礼♪

次回もお願いしますよ!!


~今日のドロップ~
ルイのブログ

ルイのブログ

久々にのんびりソロできたw

耳のU拾ったのって始めてだったりする、るいですw



~家計簿~

ルイのブログ

昨日のGVとランスXLSの修理の影響でマイナス傾向・・・

今日のソロでのバイト代でなんとか昨日のマイナスを復活できた感じかな?

あとはGメンにお金貸したりとかでか!5Mだけどw



さて、異次元がいくらで売れるかなw

880Mで売れれば、いらないものとか一気にうって・・・

20億くらいになるんかな?


でもって現役の装備を売ったら・・・



(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ



これは健康運比率腰買えるんじゃないか!?w




まぁ捕らぬ狸のなんとやら・・・

調子に乗るのは買ってからにしよう!



( ´ー`)フゥー...