日曜日、突如部屋の掃除に目覚めた。



なぜかというと、

京都市で10月からごみ袋が有料化が始まる。



いくらかは知らないけれど

現在よりごみ袋代が高くなる・・・はず。





で、開始!!




まずはベランダに置いてある

製図道具。



『また使うかもしれない』



そんな貧乏魂から残していた4年前の遺物。




もう建築しませんから!



ゆっくりごみ袋に入れると

思い出に浸りそうなので、



マッハで捨てる


(ノ´▽`)ノ ⌒(ゴミ)




ふう( ̄ー ̄;



けど、

ゴミ袋が足りなくなったので、

マッハでスーパーに買いに行く。



よし、準備万端☆



次っ!!!


次は、高校の参考書。



なぜか、

『必要かなっ?』と思って持ってきた参考書。



これは6年前の遺物。




よっしゃ捨てるぞ!!




・・・


・・・


・・・



ぐー


ぐー




ルイ、お腹すいた(ノДT)


ルイ、飯食う(・∀・)




いただきます!


ナイフとフォーク


ごちそうさまでした!!




さぁ、再開しようか。



・・・



・・・



・・・



なぜか、飯食う前の

ゴミ捨て闘争心が薄れているヽ(;´Д`)ノ



高校の参考書を目の前にしても


『思い出だなぁ・・・、実家に送ろうかな』



そんな草食動物のような

穏やかな気持ちになっている。。。



さらにそれだけではなく

スピードも落ちる。。。



すべてがもったいなく思える・・・。




ダメだ、ルイ!!



闘争心を燃やせメラメラ




そして、その結果



インテリア系の雑誌を大量に捨てることに成功。




でも、参考書はまだo(TωT )





飯を食うと闘争心が無くなる。



戦の前に飯を食ってはいけない



そう、思った。



本当に武士は戦の前に飯食ったのか・・・??



-----------宣伝---------------

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 
 注目!!日本初の採用ブログポータル 
 れせぶろ! http://reseblog.jp
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 



参加してみることにした↓