ポールスミス本店の2階は


キッズ用品です!






素敵(*´д`*)



そして3階は、





メンズ☆



そして、

ここでお買い物~♪



どれにしようかな♪(・∀・≡・∀・)♪



迷うなぁ・・・。



この花柄のシャツにしよ☆


でもSないや・・・。



そして他店舗に問い合わせてみるものの

Sはもう品切れ・・・。


Sっていつも品切れが多いんだよな・・・。


ちびっこは大変だ。。。




てなわけで

花柄ではなくその次に好きな白のシャツを購入☆



お支払いは一階で。


とのことで

一階に行くことに。



そして

恰幅のいい白髪の店員さんがいたので



「I Love Poul Smith☆」


と伝えたら


めちゃくちゃ喜んでくれて


話しをした。


そして

写真撮っていいか尋ねたら


一枚ならOKとのこと。




・・・



・・・



隠れていっぱい撮っちゃた(・∀・;)



まぁ、ええか☆


てなわけで

一階。







この後は

もうひとつのポールスミス、コベントガーデン店に行きました。


そこの街は

僕の想像していたおしゃれっ子の集まる街でした。


写真でお楽しみを☆






行きたかった場所に遂に行きました。


でも、

僕のポールスミスに対する夢は終わりません。


夢は叶えるものではなく

追うもの。


そう感じてます。


叶えてしまったら、

達成感はありますが、同時に空虚感もあります。


今は達成感はありますが、

空虚感はありません。



僕にとっては

あの中学生の頃感じていた

ポールスミスの本店に行くことは

夢ではなく目標だったのです。



僕のポールスミスに対する夢は




ポールスミスの世界を感じること。



まだまだ、感じ取れてません。


そのためには

目標をいくつか達成していかなければなりません。



それが目標と夢との関係性だと思う。


夢を追うために、目標がある。



次の目標は

ポールスミスの一号店に行くこと。


いつになるんでしょうかね。


20代のうちに達成したいなぁ☆