✩ 夢を見る日曜日 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

2月から春休みだったマー、明日からいよいよ大学4年生(*´∀`*)

たまたま今年は周りに留年になったって人が多かったから、普通に留年しちゃうものなんだ((((;゚Д゚))))

って生きた心地がしなかったけど、従業員さんに聞いたら留年だと3月の頭には学校からお知らせが来るから今連絡が来なきゃ大丈夫だよって汗

この間、学校から成績表と授業料のお知らせが届いたから大丈夫だろう…

 

あと2回。前期後期と分けて納金するからあと2回。

みんな「早いね~。もう4年生?」

って言うけど私には全然早く感じない( ̄▽ ̄;)!!

何度も書くけど、あと2回も学校から届く水色の数字が入ったラブレターを銀行に持って行かなきゃチーン

頼むぞ!

4年になって留年は勘弁なガーン

こんなに授業料を払うのに苦労してるのに、無償化になったら悔しいなダウン

ニャンコとマーの為に働いてる様なものだ(苦笑)

けどつくづく思うけど、早く子供を産んで良かった苦笑

マーが大学を卒業してもまだ私、41歳だから女盛りじゃん( *´艸`)

体も動くし多分まだ色々イケル気がする( *´艸`)

当たる訳がない宝くじを買って夢見るより、現実的な夢を妄想しながら、あと1年死に物狂いで働いて、来年からは自分の為に生きようニヤニヤ

 

自分のやりたい事をしてたらあっ!っという間に今度は親の介護が始まるんだろうな~笑

ペタしてね