無事に♪ | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

幼稚園の無事に面接試験が終わりました!

いや~、緊張しました。私が。

photo:01




なんてね、実際の面接は親は横で見守るだけ。

いくつかの質問に答えて、あとは、イラストの間違い探しをしたり、数をかぞえたり。
先生と折り紙をして、ボタン掛けをしたり・・・

親は何にも質問されることなく、お土産貰って終了。


思ってたより、短時間で終了しちゃったので、Akariはその後、遅れて保育園へ。


午後14時半。

合格発表。


ありましたよ!
Akariの番号が!

合格です!ベル

2年保育の子がどのくらいいたのか分からないけど、
3年保育に関していえば、3分の1位は落ちてる感じだな・・・

何はともあれ、入園許可書を受け取って帰ってきました!

春から、幼稚園か~ニコニコ

おかあちゃんも頑張らないとね!