Herbie Hancock Night@六本木Alfie | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

さてさて、夕べのライヴ報告。

場所は六本木『Alfie』

題して

-Herbie Hancock Night-

『Herbieやろうよ!』と、意気投合して特別編成された、
この夜の顔ぶれは。。。

TOKU(vo&flgh)
柴田敏弥(pf)
鳥越啓介(b)
KO-HEY from Skoop On Somebody(dr)[emoji:v-10]

そうです!
KO-HEYがアウェイでJAZZをやるなんて、
こんな機会、滅多にあることじゃないのです。

仕事を終えてから、
浮き立つ心を抑えながら六本木へ

到着早々、エレベーターで一緒になったTOKUちゃんに
「今日はスゴイと思うよ~」
と言われ、そりゃー、期待度も高まる、高まる。

で、ライヴ。

これだけ、個性的な4人が演奏すると、
やっぱりスゴイことに。。。

見応え、聴き応えありの豪華バージョンです。

KO-HEYのドラムもいつもよりハードで
こっちまで苦しくなりそうなのに、
ずーっと超笑顔で、無茶苦茶楽しんでました。

いや~
気持ちよかった!
座ってるのに、汗かいてましたから、アタシ(笑)

今もまだ気持ちいい余韻に浸っております。

第2弾をするって言ってましたけど、
是非、是非、お願いしますよぉ!