NEW(๏㉨๏)アイシャドウ | 。.*゜♬せるふでねいる。.*゜♬

。.*゜♬せるふでねいる。.*゜♬

やらせてもらったネイルアップしていきますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

ジェルネイルは始めてまだ間もないのでものすごい下手くそですがアドバイス、感想もらえると嬉しいです♬

寝ても覚めてもジェルネイルのことばっかり(๑´ω`๑)

セルフネイラーさんお友達になってください(*^^*)

最近アイシャドウがマンネリ...(´・ω・`)

誰でもハーフ顔のキャッチコピーにひかれて最近購入したのが



ヴィセのリシェ グロッシーリッチアイズ
PK-3 バーガンディ系薔薇





私はピンクとか赤のアイシャドウ使うの下手くそで殴られた顔のようになってしまうんですが(笑)

何を血迷ったか赤系選んでしまいました~ガクリ
眉毛かゲジゲジだ汗汗すいません(笑)










下にも入れるのが好きラブ






下地はまた最近アウトレットでたたき売りされてました、
ダイヤモンドビューティー
クリームシャドウ 02 ヌーディーゴールド
200円なりキラキラ



もっと買えば良かったううっ...
けっこうラメが入ってるのでこれつけてマスカラだけでも全然いけると思いますキラキラ





あとはメイク動画でパレットみたいになってるアイシャドウを指でとりながら説明してるのを観てずっと欲しいと思っていて(笑)

これまたアウトレット品で800円で購入~おんぷ


使ったらまたアップしようと思いますLOVE