こんばんわ。
今日も暑かったですね。
いつもブログにいいね。ありがとうございます。

今日は心療内科に行ってきました。


張り紙が...
当院は9月末日を持って閉院します。


何ですとガーン
私はどうしたら良いんだろうはてなマーク


最近は私自律神経安定してる。


9月いっぱいでここは締めることした。
私ははい。張り紙見ました。
これからどうしたらいいんでしょうか?


9月いっぱいで今飲んでる薬辞めれないか?


えっ?どういう事ですか?


ここは9月いっぱいで閉めるから。


それは聞きました。
私はもう治ったんでしょうか?


先生が診断したんですよ。


自律神経失調症。
不眠症。
鬱病。


私はお薬を飲まないと眠れません。
最近は暑くなってきたので、動悸。
息切れもします。
まだ治ったかも分からないし。
そんな私にお薬を辞めろと?
他の病院探したらいいんでしょうか?


思わずイラッとして。
言ってしまいました。


先生は僕の息子が心療内科の先生だから
そっちに紹介状書いとく。


本当は今日は、仕事始めたけど
合わなかったから辞めようと思ってる
だとか。色んなお話したかった。

でも自分の体調のことばかり話す先生。


5月に診断書書いてもらって
ドクターストップかかったよ。


仕事辞めたから安定してるの?
自分の患者はどうなっても良いの?


これは流石に言えなかったけど。


この間から、前の診察の時も
自分の体調の事ばかり話すんです。


そして最後にいつものお薬出しとくね。


以前に比べたら、イライラすることもなく
急に泣き出すこともなく。


良くはなっていると思ってるけど。
自分では分からないんです。


自失神経を調べるために
検査したのですが、異常はなし。


でも心がね。異常があるかもしれない。


他の心療内科探してみようかな?
きっと凄い何ヶ月かまちなんだよね。


今の診療内科行くまで。
色んな所に電話したから。


うーん。悩む。どうしようショボーン


ネットで調べてみるかな?


何か突然過ぎて超動揺しちゃいました。


何かグチグチ言ってしまったえーん


早くお薬が減って。
睡眠薬なしでも眠れるようになりたい。


明日も暑くなりそう。
体調には気をつけましょう。


おやすみなさい流れ星