こんばんわ。
日付け変わったけど、診察日でした。


この日を凄く待ってましたドキドキ



やっと主治医に会えた~。


病院は行くのが億劫になるけど
私は主治医が大好き~♥


でもでも。
5月に、マンモとCTやりますショボーン


マンモ一年に一度してるけど
私が余りにも、背中の痛みを
訴えるから~。


治療初めてずっーと痛い。


雪が降った日、余りにも痛すぎて
キッチンでうめいたわー。と
話したから何でしょうけど。


主治医は最近仕事どう?
無理してない?


あっー転職したの言ってなかった。


転職しました!
今のところは、無理言われないし
楽しく仕事出来てますニコニコ


報告すると
良かった~。


引っ越ししたのが最大の理由だけど
前の職場にいたら、無理ばかりして


体の為に良くない!


体の事一番に考えたいです。


と言うと。
確かにね~。無理は良くないし。


楽しく仕事出来てるんならいいじゃん!
と言ってくれた~。


先生とたわいもないお話するの
楽しい。


旦那には、やたらと主治医の事ばかり
話すよな~。


すみませんm(_ _)m


変な意味ではなくて
命を助けてくれた人だし。
尊敬の意味で、好きなんですよ。



後は眠剤無しで眠れるといいんだけど。



明るく笑って過ごしていても
やはり心の中では、不安が沢山合って。



眠れないんだろうな。


最近は
毎日も充実してる。


バイトの先輩がどかっと辞めちゃうけど。


それが一番に不安だけど
今月の11日に急に店長が転勤なったけど。


頑張らないと~。



今のうちに先輩にしっかり仕事習って
一人前になりたいな。



全く関係ないけど、姉と近々飲みに
行きます。


楽しみだなぁ。


そうそう。最近皆さんのブログ
読み逃げしちゃってごめんなさい。


アメーバ開くのが
少し辛かったの。


コメントも返さなかったり。


本当にごめんなさい。
許してね。



今日はぐっすり眠れると良いなぁ。



お休みなさい。